7月のマンスリーリミテッド”エボニーカラー”のJ-45登場!!

みなさん!お待ちかね!EARLY 60Sシリーズの”エボニー(ブラック)”カラーが限定で誕生いたしました!!

今回のモデルはノンピックアップ、アジャスタブルブリッジ仕様です!

前回はワインレッドで、ピックアップつき、ストレートサドル仕様でしたが、、、

【新品/限定】 Gibson Early 1960s J-45 Wine Red 

j-45wr

 

今回は一変!

j-45eb-2

 

BACKWOODにモデル名がスタンプされているのもOld仕様!!

ナット幅も前回のモデルより僅かに狭くなって”1.68インチ”です!しかし!がっしりとしたNECKグリップは健在で、やはりローミッドがよく出ますね~~♪

しかも今回はアジャスタブルブリッジ仕様なので、ジャキジャキ感が加わって、歯切れ良く鳴ってくれます!ストロークやカッティングにおススメです!

日本では何故かエボニーカラーが人気なJ-45。

今までいくつかのバージョンでエボニーのJ-45は出ていましたが、EARLY 60S NECKプロファイルでの登場は待望の瞬間ではないでしょうか~~♪

がんがん掻き鳴らしていただきたい1本です!!

j-45eb-3

シェアする