【新品/80本限定生産】 K.Yairi 極 ~KIWAMI~

ついに入荷しました~~!!!

今年80周年を迎える「K.Yairi」のアニバーサリーモデルの究極!!その名も”極(きわみ)”!!

これは鳴ります!!素晴らしいです!!

この枯れたようなサウンド!ラウドに鳴ってくれるストロークサウンド!!レスポンス良く奏でてくれるサウンド!!!

しかも表情豊かなんです!

ピッキングする位置でアコースティックギターもサウンドは変わるものですが、これが実に繊細!まさに”極み”ですね~~♪

kiwami-body

 

そして、このユニークなBody Shape!!瓢箪(ひょうたん)型とでもいうのでしょうか~?(笑)くびれが深く、ボトムが幅広です!

オール単板で、シトカ・スプルースTop、インディアン・ローズウッドSide/Back。そしてフィニッシュはかなり薄いラッカーフィニッシュです。

限定80本の生産ですので、貴重な1本です!!

さらに、80th アニバーサリーモデルは、もう1機種あります。

こちらは

K.Yairi TRINITY 80th (KORGのシンセイサイザーではありません!笑)

trinity

 

こちらのモデルは打って変わって、若手職人による新世代モデルとでもいったところでしょうか~

これからK.Yiairを受け継いでいく若手職人による新機軸!

80周年の今年は目を離せませんね♪

シェアする