手織りアルパカウールを使用したギターストラップ!

ミュージシャンによるミュージシャンのためのギターストラップブランド「ピート・シュミット」から、優しく温かなデザインのギターストラップが登場!


自身もミュージシャンであるピート・シュミット氏は様々な特性のギターでテストし、最大限の演奏性と快適さを求め開発される、正にミュージシャンによるミュージシャンのためのアクセサリーブランド、それが「ピート・シュミット」です。多くのミュージシャンの意見を取り入れてデザインされる「ピート・シュミット」のギターストラップは伝統的なデザインのギターやベースとの相性抜群で高品質かつ個性的。

 

今回リリースされた「Peruvian Hand Woven」シリーズはその名の通り、ペルーの手編み素材を使用したモデルです。

 

ギターストラップに使用される素材としては珍しい「アルパカウール」は丈夫で太い割には軽く、保湿性にも富んでいます。そのため冬服(セーターやアウター)で使われることがあります。

 

そんなアルパカウールを使用したことで、この素材特有の柔らかな素材感がとてもオーガニックな印象を持ったギターストラップとなりました。トラディッショナルなスタイルのギターやベースはもちろん、アコースティックギターにもピッタリのおすすめアイテムです!

 

全3色です!珍しい素材を使用しているため入荷数僅少ですのでお見逃しなく!

PS PWS103PS PWS102PS PWS101

シェアする