BOSS 技アンプ 開発者 上野氏より直々に商品説明を頂きました!|NAMM2016・ブースレポート -BOSS-

★2016NAMMニュース★ 本日〈現地時間午後4:00>から行われたローランドカンファレンスに潜入してきました!
何と言っても今回の目玉はというと…やはり技アンプでしょうか!
日本人からすると漢字というのは⁈と思うかもしれませんが、流石世界のROLAND / BOSS ! フェイスの真ん中に技〈枝ではないですよ…〉という漢字を大きく持ってくるところはサムライ魂を感じます!

★2016NAMMニュース★ 本日〈現地時間午後4:00>から行われたローランドカンファレンスに潜入してきました!何と言っても今回の目玉はというと…やはり技アンプでしょうか!日本人からすると漢字というのは⁈と思うかもしれませんが、流石世界のROLAND / BOSS ! フェイスの真ん中に技〈枝ではないですよ…〉という漢字を大きく持ってくるところはサムライ魂を感じます!そんな一番注目度の高い150w出力の"技アンプ"に関して、開発者の上野正人氏より直々に商品説明を頂きました!非常に良質な歪みは、BLUESCUBEで培ったTube Logic テクノロジー、そして世界のスタンダードアンプJC-120で培ったあらゆる環境下でもコンディションを一定にキープできるソリッドステートアンプ技術。真空管アンプでなくても、ここまで良質なサウンドと音圧は非常に完成度が高い!しかも、以前エリックジョンソン氏のトーンカプセルで話題となりましたが、今回はSteve Vai氏のTone Capsuleが追って発売される予定なんて言うピッグニュースも飛び込んできたよ!これは、ますます目が離せなくなります!日本市場向けの詳細情報が出ましたらどんどんアップしていきますので乞うご期待下さい!http://i1484.jp/?p=13484

Posted by イシバシ楽器 on 2016年1月20日

そんな一番注目度の高い150w出力の"技アンプ"に関して、開発者の上野正人氏より直々に商品説明を頂きました!

非常に良質な歪みは、BLUESCUBEで培ったTube Logic テクノロジー、そして世界のスタンダードアンプJC-120で培ったあらゆる環境下でもコンディションを一定にキープできるソリッドステートアンプ技術。
真空管アンプでなくても、ここまで良質なサウンドと音圧は非常に完成度が高い!

しかも、以前エリックジョンソン氏のトーンカプセルで話題となりましたが、今回はSteve Vai氏のTone Capsuleが追って発売される予定なんて言うピッグニュースも飛び込んできたよ!

これは、ますます目が離せなくなります!日本市場向けの詳細情報が出ましたらどんどんアップしていきますので乞うご期待下さい!

「ES-5」「技ヘッド」など革新の新製品が目白押し!|NAMM2016・ブースレポート -BOSS-

シェアする