【2.14直前企画】バレンタイン・デーにおすすめな楽器関連商品 3選

2月14日は、バレンタインデー。

「おかん以外に誰かからもらえるかな?」なんて、筆者も学生時代は毎年ドキドキしていました。

最近では、ホワイトデーを待たずして、男の子から先にチョコをあげたり、女の子がお友達同士で渡しあったりなんていう話も聞きます。

てことは、チョコじゃなくて、楽器でもいいのでは!? ということで、バレンタイン・デーにおすすめな楽器関連商品3選をご紹介します!

 

Focusrite / Scarlett Studio

1

フォーカスライトのDTMセット。赤を基調にしていて、プレゼント感たっぷりです。ヘッドホンとマイクがセットになっているので、コンピューターがあればすぐに音楽制作が開始できます。ギタリストに特におすすめ。

 

CHUMS / Drum Stick Case スティックバッグ

CHUMS SC Check

ドラマーさん必見。チャムスのスティックバッグ。暖色を用いたチェック柄は、冬にピッタリのデザインです!

 

Chocolate Electronics / Chocolate Booster

Chocolate Booster

「チョコレート・ブースター」 これは、完全に名前だけw

しかしながら、こちら、艶やかな自然で広がりのあるヌケの良いサウンドが自慢で、研究開発になんと約2年間を費やしたChocolate Electronicsの自信作なのです。

ということで、男子のみなさんは、それとなく欲しい楽器を彼女にアピールするのもありかもしれません!

その分、お返しのハードルも上がるので注意が必要ですがw

素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ!

シェアする