イシバシ新宿オリジナル「BOSS BD-2 “Blue LED” Custom」

いつもギタクエ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

イシバシ楽器のエフェクター担当、カズー藤田です。

 

今回ご紹介するのは、イシバシ楽器新宿店のオリジナル・カスタム・モデル!その名も「BOSS BD-2 Blues Driver “Blue LED Custom”」!!

sub_06-601847400sale1_l

通常「赤」のLEDインジケーターを、イシバシ楽器新宿店が「青」にカスタマイズ!

LED以外は変更しておらず、BD-2が持つ本来の素晴らしいサウンドクオリティーはそのままに、クールなルックスを実現したオリジナル・カスタム・モデルです!

発売以降、イシバシ楽器取扱いの全エフェクター製品の中でも圧倒的な人気を誇り、ここ数年での販売台数No.1に君臨する不動の人気ペダルであるエフェクター、BD-2。

そんなBD-2を「もっとカッコよくできたら・・・」というスタッフの思いから企画され、採用するLEDを厳選するために実に4台ものサンプル機を作製し、その光度や青の色合い等を比較しながら完成を迎えた(とは言っても、結局かなり一般的な青LEDに落ち着きましたが・・・笑)渾身のカスタムモデルです。

筐体は全て新品をカスタマイズしており、イシバシ楽器の超安心5年保証付き!※1

 

■BOSS BD-2 Blues Driverとは・・・・

ギターのボリューム次第でクリーンから力強いドライブサウントまで多彩な表情づけが可能で、ピッキングのニュアンスも忠実に再現します。右手のタッチによる表現力重視の方にもおすすめでき、さらに可変幅の広いゲイン・ツマミにより限りなくクリーンに近いサウンドから、ブルージーなクランチ、荒々しいドライブサウンドまで、歪みペダルに求められる幅広いレンジを1台でカバーできる優れものです。また、歪みを低めに設定してレベルを上げればゲイン・ブースターとしても優秀な効果を発揮するなど非常に幅広い歪みのキャラを引き出せる等、ジャンルを選ばず使える魅力的なオーバー・ドライブ・ペダルです。

 

■このBD-2カスタム、「お買得」です!

多くのプレイヤーが愛用するエフェクターだからこそ、ちょっとしたオリジナリティーを追求したい。ギタリストに限らず、多くの人がそうした「優越感」に憧れますが、特別仕様の製品ともなれば、やっぱり気になるのがお値段ですよね。今回拘ったもう一つのポイントは、ずばりその「価格」です。

一人でも多くの方に、この「イシバシカスタムのBD-2」をお楽しみいただくために、なんと今回は通常のBD-2と同じ価格でご案内しております!これはお買得ですね!!

 

そして、今ならBD-2 Blue LED Customリリース記念企画として・・・・

0216pick10_730

もらって嬉しいピック10枚をプレゼント致します!

 

更に、こちらも数量限定企画!

gin_neji

ピックだけでなく、かつてのイシバシ企画でご盛況をいただきました「銀ネジ風ネジ」もプレゼント中!!

上記2点の特典は、どちらも数量限定企画となりますので無くなり次第終了とさせていただきます。

 

クールな青LEDだけでなく、こんなに特典がついてお値段はなんと据え置き価格!(〇ャパネット〇かた風)

 

そしてそして、万が一ですが”新品のBOSS BD-2″がどこかのショップ様で1円でも安く販売されているようであれば・・・該当の商品ページURL等の情報をいただければ、可能な限り同じお値段でご提供させていただきます!!※2

 

 

sub_06-601847400sale4_l

この「蒼さ」はクセになる。

 

 

このイシバシオリジナルBD-2 “Blue LED Custom”で、足元をクールにキメてみてはいかがでしょうか!?

 

※1. カスタム品扱いとなるため、メーカー保証対象外製品となりますが、同等のアフターサービスが受けられるイシバシ楽器の5年保証をお付け致しますので、末永く安心してご利用いただけます。

※2. チョイ傷B級品や展示入れ替えアウトレット品、中古品等は対象外とさせていただきます。また、ご購入前にご提示いただく事が必須となり、ご購入後の対応は出来かねますので予めご了承くださいませ。

 

シェアする