Marshallファクトリー出張レポート!3

いつも石橋楽器店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
新宿店2Fアンプ・エフェクターフロア担当:久保です。

今回は10月に訪れたマーシャルファクトリー出張レポート最終回!最後に案内されたフロアでカスタムオーダーに関しての説明を受けました!早速ではございますが、ご案内してまいりましょう!

過去の記事はこちら!
Marshallファクトリー出張レポート!2
Marshallファクトリー出張レポート!

今回も写真中心にご案内させて頂きます!

IMG_3030

こちらが最後に案内されたフロアです。

IMG_3034

ライブも出来るスペースになっており、見渡す限りMarshallで埋め尽くされた夢の空間でした。

IMG_3035

IMG_3036

IMG_3039

IMG_3047

ステージ前、ステージ上には様々なカスタムが施されたMarshallアンプがずらり。
私はピンクのハードロックカフェ仕様のキャビネットに夢中でしたw

IMG_3050

また、新製品の25/25ミニジュビリーはこちらにも展示されていました。発売が待ち遠しい!

そして遂に参加ディーラー全員でカスタムオーダーの案を練ります。
ディーラー独自のオーダーの他にも、今回参加したディーラーで共通のモデルを作成することになり試行錯誤。

試行錯誤の上、オーダーするモデルを決めて終了となりました。
イシバシ新宿ももちろんオーダー致しました!続報が入り次第追ってご案内させて頂きます。

いかがでしたでしょうか。
今回で3回に渡ってご案内したMarshallファクトリー出張レポートは終了となります。少しでも現地の空気感が伝われば幸いです。

そんなわけで、新宿店では絶賛Marshallアンプ強化中!
新宿店2階アンプ・エフェクターフロアではMarshallウォールが登場!

FullSizeRender

新宿店はMarshallファクトリー出張経験者が2名在籍し、あなたにあったモデルのお探しをお手伝いさせて頂きます!

もちろんお客様の理想の見た目でカスタムオーダーも承ります!
お問い合わせは新宿店2階フロア、在原/久保までお気軽にどうぞ!

今回も最後までご覧になって頂きまして、ありがとうございました。
次回もお楽しみに!

新宿店のMarshallアンプ在庫一覧はこちらから!

シェアする