From The Beauty of the Gibson Room & Fender Room Shinsaibashi !

いつもイシバシ楽器 WebマガジンGuitar Questをご覧頂き、誠にありがとうございます!

イシバシ楽器 心斎橋店 湊 です。

6月より梅田店から心斎橋店へ異動となり、イシバシ楽器が誇るGibson Custom フロア『The Beauty of the Gibson Room』Fender Custom Shopなど、エレキギターを担当させていただいております。こちらGuitar Quest ではGibson、Fenderなどを中心にハイエンドなギターの魅力についてご紹介させていただければ、と思います!今後ともご愛顧下さいます様、宜しくお願い申し上げます!

さて今回、湊 の Guitar Quest 初参戦の第一回は、心斎橋店1F、エレキギターフロアの主軸、Gibson CustomFender Custom Shop、USA専門ブースをご紹介いたします。

Gibson Customの専門ブース、『The Beauty of the Gibson Room』は西日本エリアでは地域最大規模の展示を誇り、長らく皆様にご愛顧いただいております!

先日はDioやWhitesnakeへの参加で知られるスーパーギタリスト、Doug Aldrich氏がThe Dead Daisies ジャパンツアーの合間にお立ち寄り下さりました!Beautiful Guitars, Beautiful Guitar Shop!とお褒めの言葉をいただきましたよ!

Gibson Custom 1959 Les Paul を挟んで楽しくおしゃべりさせて頂きました… スーパーギタリストもギターキッズもみんな『ギター好き!』になれる。そんな素敵な部屋が『The Beauty of the Gibson Room』です!

うわーコレカッコいい( ಠ ಠ )!!で良いんです。ぜひ見て、触って、弾いてみて下さい!ダグ、また来てね!

The Beauty of the Gibson Room Stock List はコチラ!

そこへ更に6月からFender Custom Shop、USA、Made in Japanを壁一面に配したFender Room を整備させていただきました!壁一面のFender、Fender、Fenderでございます…( ಠ ಠ )!いかがでしょう…圧倒的!アンプもFender、Marshallなど多彩にご用意しておりますので、ご要望がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ!

先日の渋谷でのFender Dealer Meeting で選定させていただいたFender Custom Shop Custom Builtもしっかり展示しております。湊もFender Custom Shopを10年ほど愛用しておりますが、自分の人生の歩みと共に変化し続けてくれる、かけがえのない相棒になっているのです。湊は皆様にそういうギターと出会って欲しいな、といつも思っています。ぜひ触って、弾いて感じてみていただきたいのです。

Fender USA ラインも American Original, American Elite, American Professional, American Specialと、幅広くラインナップを網羅しております!先日整備完了したのですが、僕たちスタッフもこれだけのFenderが並ぶと感動しました!

Ishibashi Shinsaibashi Fender Room Stock List はコチラ!

いかがでしたでしょうか。イシバシ楽器 心斎橋店は、エレキギターの2大トラディショナルブランドを圧倒的ボリュームで幅広いラインナップを展示しています!

見て触って弾いていただき、オリジナルの良さ、素晴らしさを感じていただきたいと思っております!

シングルコイルがいいか、ハムバッカーか。レスポールかストラトか。ギターキッズの頃はそんな話でずっとおしゃべり出来ましたよね…ココなら触って弾いて存分に比べて頂けます!

イシバシ楽器心斎橋店で『ギター好き!』をゆっくりじっくりお楽しみいただけるよう今後とも頑張りますので、ぜひお立ち寄りくださいませ!湊でした!

シェアする