【Washburn Nuno Models Diary Vol.4】特別な1本。

Washburn Washburn Nuno Models Diary エレキギター
イシバシ楽器渋谷店Washburn担当 由利がお届けするNuno Models Diary。

今回は現在店頭にて展示、販売をしておりますあのギターについて書かせていただこうと思っております。
最後までお付き合いいただけますよう宜しくお願い致します。

さて、唐突にあのギターについてと言われても・・・とお思いの方も多いかと思いますが
ズバリ、ヌーノ・ベッテンコート本人が所有、使用していたコリーナボディー、ネックのN4についてでございます。


ギターの詳細はこちらから

以前のワッシュバーン通信担当者の時にも紹介を致しましたが、その当時は店内での展示はしておらず、
店内で気軽に見れない状態でのご案内となっていました。
あれから時が流れ、現在ガラスケース内にて店内に展示、販売をしております。

価格は決して安くはありませんが、それ以上にアーティストが実際に所有していたギターを
生で、しかも近くで見る機会は決して多くはありません。
更に特筆すべき点としてこれらのギターはコレクターの放出品ではないという事です。



ヌーノ・ベッテンコート直筆の認定書が付属しております。

楽器に限らず有名人が所有していたアイテムが市場に出回る事で決して珍しくはありません。
実際に楽器でも全くないわけではありません。
ですがこちらのギターに関してはセカンドユーザーが存在していないのです。
つまり本人が所有、使用していたままイシバシ楽器に入荷しているのです。

こちらのギターの状態に関しましては全くいじっておりません。
更にはスタッフも素手では触らせない様徹底しております(仮に素手で触ったスタッフがいたら私が怒ります。)
※撮影、設置の際は手袋着用、クロスで包む等で直接触れない様にさせていただきました。

正確にはアーティストサイドのスタッフがやワッシュバーンのスタッフが触ってはいるとは思います。
ですが現在は日本に送られてきたままの状態を維持しております。
このギターを素手で直接触る事が出来る方はご購入いただけるまだ見ぬお客様のみとさせていただくつもりでございます。
またとない機会ですので是非とも皆様自身の目で直接見ていただけたら嬉しく思います。

写真撮影、SNSに投稿も大歓迎です。
勿論販売をしている商品ですのでお問合せもお待ちしております。
お近くにお越しの際はイシバシ楽器渋谷店までお越し下さいませ!!

良いギターライフ、良いヌーノライフを。

それでは次回のWashburn Nuno Models Diaryをお楽しみに。

 

Washburnの最新在庫情報はこちらをご覧くださいませ!

この記事を書いた人

由利尚崇
イシバシ楽器渋谷店にて輸入ギターを担当。イシバシ楽器きってのWASHBURN通。Washburn N4シリーズの商品知識及び過去の販売本数はイシバシ楽器でもトップを誇り、N4にかけるアツイ情熱と執念は他の追随を決して許さない。自身でもN4を2本、P4を2本愛用、現在発売しているN4 AUTHENTIC、P4 REISSUEを始め多くのヌーノ・ベッテンコートモデルの企画発案者でもある。N4 担当者としての圧倒的な知識とユーザーの要求にとことん応える親身な接客は多くのユーザーから賞賛を浴びている。正にNothing But N4である!!

Category