多機能、高性能なヘッドフォンアンプ MHA-300G

以前よりご好評頂いているMavis ヘッドフォンアンプ MHA-300Gのご紹介です。

MHA-300Gはヘッドフォン内で迫力のエレキギターサウンドを楽しめるアイテム!
ヘッドフォンを使用することで夜中など、音を気にせず、エレキギターを演奏できます。

mha300g_4

mha300g_5

 

まずコントロールは「Volume」「TONE」とシンプルな操作性です。
付属でヘッドフォンが付いていますが、ヘッドフォン端子は3.5ステレオミニプラグを
採用しており、お持ちのヘッドフォンでも使用可能です。

 

 

 

 

 

 

mha300g_7

 

サウンドタイプは

CLEAN モード … アルペジオなどに最適な煌びやかなサウンド
OVERDRIVE モード … ギターアンプのボリュームを最大にした時の様なパンチ

のあるサウンド。
DISTORTION モード … OVERDRIVE モード よりさらに歪みを加えたサウンド

と3種類のサウンドモードがスイッチによって選択が出来ます。

 

特にDISTORTIONモードは中低音がしっかりと出ていて、ミュート奏法をした時などは
ズんっズんっとギタリスト好みのサウンドが鳴ってくれます!!

中低音の強いヘッドフォンを使えばさらに極上のサウンドが得られます!!

 

 

さらにこのヘッドフォンアンプにはAUX INという端子がついています!!

mha300g_6

 

mha300g_3

 

この端子と、i-PodなどのMP3プレーヤーの端子を付属のケーブルでつなげば

お好みの楽曲とセッションが可能に!!

ヘッドフォンアンプを収納するポーチが付属しているので、
画像の様にMP3プレイヤーを収納用として使うのもGOODです!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに!!ヘッドフォンアンプにはLINE OUT端子を装備しています!!

 

 

mha300g_2

 

ギターアンプに繋げば簡単なプリアンプとして使えたり、

ヘッドフォンアンプのLINE OUT端子をコンポのLINE IN(TAPE IN)につないで、コンポのスピーカーから音を出せば、

ヘッドフォンからだけでなく、スピーカーから出力ができちゃいます。
※お持ちのオーディオコンポの端子は機種によって様々ですので、あくまでも例としてお考え下さい。
※オーディオコンポへつなぐケーブルは、付属していませんので、端子を確認して、お買い求めくださいませ。

 

いかがでしょか?

こんな多機能、高性能なヘッドフォンアンプ!! リーズナブルな価格にて販売中です。

 

■ヘッドフォンアンプを使用したエレキギター入門セット大人気です!

また、只今、Fender Japan エレキギターご購入で、プレゼント中です!!

 

 

 

シェアする