【速報】ロスのスタジオでエディ・ヴァン・ヘイレンご本人とお会いしました!

石橋楽器店が昨年8月、EVHのエクスクルーシブ・ディーラー(国内正規取扱店)としてEVHブランドのギター、アンプなどの販売を開始しました。

EVHブランドはエディ・ヴァン・ヘイレンがフェンダー社と共に設立したエディ氏自身のブランド。
国内外でフェイバリットギタリストに名があがる彼のサウンドを手に出来ることで人気のブランドです。

2017年1月17日、石橋楽器店のスタッフはNAMM SHOWの為、渡米。
NAMM開催日の前にアメリカ入りし、カリフォルニア・ロサンゼルスにほど近い場所にあるエディ・ヴァンヘイレン氏のレコーディングスタジオ「5150 Studio」を訪れ、エディ氏ご本人とお会いすることが遂に実現しました。

渋谷店スタッフのジェイソン(左)がお馴染みのGoProを使ってインタビュー。

エディ氏のヴァンヘイレン初期のトレードマークであるギターEVH Striped Series Red with Black Stripesにサインを頂きました。

※エディ氏にサインをいただいたこちらのギターはイシバシ楽器にて展示予定です。時間、場所について追ってご案内致します。お楽しみに!

シェアする