Fenderからお洒落な小箱が届きました!

Fender USA キャンペーン 特集
イシバシ楽器オンラインショップ副店長のスターキー星でございます。

ある朝、出社してデスクを見ると、フェンダーミュージックから、こんなお洒落な小箱が届いていました。

1

気になる、中身はと言うと、

実はこれ、先日始まったばかりのキャンペーンでもらえる「オマケ」のサンプルなんですよね。

さっそく開けてみると、こんな感じ。

2

…プロポーズの指輪ではなかったですね。

正真正銘のフェンダー製品である証として、美しいスパゲッティロゴの入ったジョイントプレート

ここにお好みの文字を刻印をしてもらえる特別サービスが始まっているんです。




1

期間は2016年12月31日までのロングランで、対象はアメリカンスタンダード・シリーズをお買い上げのお客様。

Fender Music Corporation Japanにて登録されている正規輸入品を、フェンダー公認ストア(イシバシ楽器はもちろん公認ストアです!)にてご購入いただくと、後日パーソナルな刻印入りプレートがプレゼントされるんです。ストラトキャスターやテレキャスターはもちろん、ジャズベースやプレシジョンベースも対象となっております。

1

最大13文字までのアルファベット、数字、一部記号を使用した任意の刻印が可能で、自分の名前や、バンド名、座右の銘であったり何でもOK。およそ2-3カ月程度でご自宅にお届けとなる予定です。

3

試しに計測してみたところ、軽量ですが約2.26mmほどと若干厚め。お求めいただいたギター/ベースに取り付けるのも良し、インテリアとして飾るも良しといったところで、フェンダー好きにはたまらない心憎いアイテムですね。

お申し込みの際は、レシート(お買い上げ明細)と保証書のコピーが必要になりますので絶対に紛失しないように、詳細はこちらのリンクをご確認くださいませ。




Fender USA American Standard Seriesは、カリフォルニアのコロナファクトリーにて製作されており、音楽ジャンルを選ばないフレキシブルなサウンド、プレイアビリティの高さを追及しながらも、オリジナル・フェンダーへの敬意が随所に感じられる製品群。

1

2

2008年からは、塗装のアンダーコートが薄くなったり、ブリッジがヴィンテージスタイルのものに変更されたりと、楽器本来の良質な鳴りを向上させてきたアメスタですが、2012年以降は、カスタムショップのピックアップが搭載されるようになり、さらに充実したスペックにアップデートされております。

WEBSHOPでは通販限定でのお買い得な数量限定特典もサービスしております。オンラインショップ取り扱い製品はこちら

実店舗なら試奏も歓迎、イシバシ楽器全店の在庫状況はこちら
(いずれもアウトレット品やB級特価、中古商品はあいにく対象外となっておりますので予めご了承くださいませ。)

1

 

この記事を書いた人

スターキー星
池袋店~御茶ノ水本店~渋谷店のインポートギターフロア勤務を経て、現在はオンラインショップ(WEB SHOP)のサブマネージャーを担当。 国内最高レベルの知識・ノウハウを持ったスタッフとして、ギブソンカスタムのオーソライズド・プロダクトスペシャリストに認定されている他、フェンダーカスタムショップに関しても旧代理店時代よりプロダクトスペシャリストに認定されている。それぞれUSA現地工場でのオーダーミーティング、選定買い付けなどを定期的に行ってきた経験もあり。皆様がますます充実したミュージックライフを送れるよう、一生愛用できるギター捜しを親切丁寧にお手伝いいたします。

Category