Crazy Tube Circuits超限定品入荷!!

本日、当店に限定品のエフェクターが入荷いたしました。

Crazy Tube Circuits / Ziggy 限定モデル

画像 001

日本ではまだご存じない方もいらっしゃると思われます、ギリシャのエフェクターブランドです。

こちらのモデルはローゲイン~ミドルゲインの「アンプライク」なオーバードライブをコンセプトに設計されたオーバードライブです。

非常に自然な歪みで、温かみのあるサウンドが印象的。

ブリティッシュアンプを意識して設計されているとのことで、独特のサウンドもさる事ながらピッキングに対するニュアンスが抜群です。

 

ちなみに通常のZiggyは今回入荷したものと違い紫を基調としたデザインとなっております。

normal ziggy

今回の限定モデルはゴールドカラーとなっており、ロゴなどの文字は印刷ではなく、彫り込まれております。

高級感溢れる別物のデザインですね。

そして、単純にデザインが変わったわけではありません!

よく見るとミニスイッチが増設されています、

これはmoreスイッチと呼ばれており、上に倒すことで通常のZiggyよりゲインアップが可能。

元々ミドルゲインまで対応したものが更にゲインアップし守備範囲が広がっております。

この太く暖かいサウンドが好きな方にはたまらないモデルかと思われます。

ブルースを弾きたくなる一台ですね。

トーンコントロールはプレゼンスにフォーカスしたもので、通常のエフェクターとは少し違った効き方をします、

こういったキャラクターのサウンドで耳障りになってしまう広域を調節しているような印象を受けました。

基本の音質は変わらず、まさにこういう音を求めている方の為に設計してるようです。

大音量で弾いたときに確実に強力な戦力になるのではないでしょうか。

 

この限定モデル、限定30台程しか生産されておらず、日本には10数台入荷する見込みとなっております。

当店でも数台しかご用意できないかもしれませんので、貴重なエフェクターになることは間違いありません!!

限定モデルだけあって、立派な木箱に入っております。

画像 004

蓋を開けるとこんな感じです、

宝箱みたいに開きます、これは欲しい!!

画像 005

 

メインのオーバードライブに是非是非ご検討ください。

シェアする