ColeClark通信その30:コールクラーク、大量入荷。

いつもギタークエストをご覧頂きましてありがとうございます、コールクラーク通信担当の御茶ノ水ハーベストギターズ所属の濱田と申します!

>>過去のCole Clark通信はこちら
上の文章でお気づきの方がいらっしゃったらそれはよほどの濱田マニアです。

実は私、御茶ノ水ファイネストギターズから【御茶ノ水ハーヴェストギターズ】へ所属が変更となりました。

コールクラークの記事については変更なくご紹介していきますので変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します!

そして皆様!

大変お待たせ致しました。
数か月の沈黙を破り、ColeClark 待望の新入荷です!
-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

しかも全国にご用意するため
大量入荷
です。

コールクラーク担当としてどんなに待ち望んだことか。。。

ということで店舗への入荷が待ちきれず行ってきました。本日ご紹介する内容はこちら。

・濱田、入荷したコールクラークを荷解き、検品する。

当社の商品センターに入荷したコールクラーク達。

ぐるぐるにガッチリ梱包されて本国オーストラリアよりはるばるやって参りました。

ひたすら荷解きしてズラーっと並べてみました、圧巻です。
実は写真に写りきれないだけでまだまだありました。笑

どのようなモデルがあるのか少し覗いてみましょう。


↑これは「CCFL1E-BM」ですね。コールクラークのフラットトップモデルの中でも最もリーズナブルで人気のモデルです。全国で品切れだった本器も多数入荷しましたので、各所にご用意致します。


↑こちらは「CCAN2EC-BLBL」。これも全国で欠品してましたが今回数本の入荷がございました。トップ材のブラックウッドは白木の混ざったサップ材なので、個体によって白い部分の厚みが異なります。どのタイプがお好みですか?

ちなみにこれは私のお気に入りはこちら。

これはハーヴェストギターズにご用意したいと思います!

その他にも多数の入荷がございました。

↓「CCFL2EC-BB」コールクラークの超定番モデル。これは今回の入荷で最も本数が確保できたので全国各所にご用意致します。

・「CCTALISMAN-R」

そして今回個人的に大変楽しみだったのがこちら!

↑ついに日本上陸!フルボディサイズより小さい小ぶりな「リトルレディ」!本国サイトでは発売されていましたがイシバシの入荷は国内初です。写真のモデルは「CCLL2E-BLBL」で全面ブラックウッド材使用モデルです。

小ぶりなモデルということでケースはハードケースではなくオリジナルギグケース!これまた可愛いケースですね!

その他Satin Boxという材を指板に採用したFatLadyモデルが入荷。

・「CCFL2EC-BBSB」

・「CCFL2EC-RDBL-SB」個人的にこのモデルのルックスが非常にツボでした。

そして全国でもお問い合わせも多く人気のロイド・スピーゲル氏シグネチャーモデルも待望の入荷!

【Lloyd Spiegel(ロイド・スピーゲル)】
オーストラリアブルース賞を7回受賞しているブルース界のパイオニア的存在で、オーストラリアで最も認知度の高いギタリストの一人。最近ではオーストラリアギター雑誌が選ぶ歴代最高のオーストラリアギターリスト50人にも選ばれています。

そのロイド・スピーゲル氏が何と来月9月に来日!!
都内各所にてミニライブを敢行、驚愕のギターテクニックとブルージー・ヴォイスを間近で観て聞けるチャンスです!!

ライブは専用ページからの要予約制ですのでお早めにお問い合わせ下さいませ。

イベント内容やライブのご予約、詳細につきましてはこちら特設ページよりご参照ください!

というわけで今回の検品を終え、全国の各コールクラーク取扱店へ出荷開始。

ぜひお近くのイシバシ楽器にて最新のコールクラークモデルをお試しください!!

全店Cole Clark在庫はコチラから!

シェアする