IBANEZ海外モデル SR Mezzoベース  独占入荷!!

IBANEZ/SR Mezzoがイシバシ楽器にて独占入荷!!

海外サイトではすでに発表されており心待ちにしていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ポップなルックスもさることながらミディアムスケールというスペックは、

「ベース弾いてみたいけどギターより重いしネックも長いしなぁ・・・」と思っている筆者(身長154cm)のような方にも弾きやすいのでおすすめです!!

そして29800円というお手頃価格も魅力的ですね!!

今回イシバシ楽器のみの独占入荷となっております!!

ミディアムスケールにポップなルックス

革命的なSRベースの流線型で洗練された美しさを継承しているにもかかわらず、SR Mezzoは楽しく演奏できるように設計されています。
SR Mezzoの32インチミディアムスケールは、演奏のし易さと豊かなローエンドの両立を可能にします。
音楽のスタイルに関係なく、活躍出来るベースです。B10ブリッジは、完全に調整可能なイントネーションと安定したチューニングの安定性を可能にします。
コントロールは2バンドEQを搭載。
ピックアップはアイバニーズDXPネックPU、及びDXJブリッジPUを搭載しており幅広い音作りをお楽しみ頂けます。
カラー展開は3種類!どれもポップでわくわくするようなカラーです!アクアグリーンのみブラックピックガードでこちらの色合いも目を引きますね。
国内ではイシバシ楽器店のみの入荷となります!!
限定入荷品の為、お早目に!!
ご購入・お問い合わせは商品ページからどうぞ!!!

シェアする