【新品】 Gibson Sheryl Crow Southern Jumbo Supreme Montana Sunsetburst

久しぶりのシェリル・クロウモデルが入荷致しました!!

数々の賞を受賞し、多くのアーティストに影響を与えてきた彼女に向けた「サザンジャンボ」が限定で復活いたしました!!

やはり、シェリル・クロウといえばアコースティックギターを掻き鳴らして歌う姿が印象に残っていますよね~♪

今回限定で復活したのは、「サザンジャンボ」

TOPには希少材の”アディロンダック・レッド・スプルース”を用いています。通常アディロンダックというと一つ一つの木目が強く、幅の差が良く出ているのが良く知られていますが、

このモデルには木目の主張は薄く、キレイな印象です。

それも、TOPのカラーリングを鮮やかに仕上げたかったからなのではないかと推測しています。

カラーリングはサンバーストでも、非常に鮮やかな”サンセットバースト”!!これはGibsonアコースティックの工場があるアメリカ、モンタナ州のサンセット(日没)をイメージしたカラーリングになっています。

なんだか鮮やかなのに哀愁漂ってますよね~~

SJ-5

 

ヘッドはみなさん憧れの”バナーヘッド”!!

ペグは定評あるWaverlyのオープンバックです。

SJ-2 SJ-3

 

PickUpはTRANCE AUDIOのAmulet Mを搭載!!つやのある、クリアなサウンドです!!

SJ-4

 

65本限定生産です!!お早めに~~♪

シェアする