サンタクロースに教えたい2万円以下で買える入門用セット!

2016年も残り1ヶ月ですね。毎年の事ですが1年って早すぎると思ってる筆者です。

気づくと年末になって新年になってしまう訳ですが、サンタクロースはプレゼントの用意は
終わってるんですかね・・・・笑

きっと、楽器を始めたいって思ってるお子さんもいるんじゃないですかね・・・・。

そんな子供の所へ行くサンタクロースに教えてあげたいセットがあるんですよねー。

エレキギター編

・Epiphone Les Paul Special I Humbuckerセット(全3色) ¥18.056+税

80-312980100_lsub_80-3129800001_lsub_80-3128493001_l

ギブソン直系ブランドとして不動の人気を誇るエピフォン製の限定モデル、ハムバッカー仕様の
レスポール・スペシャル1です。
シングルカッタウェイの薄型軽量ボディですので、老若男女を問わず、エレキギター初心者・
入門者の方や、セカンドギター用としてもおすすめ。ラップアラウンドタイプのシンプルな
ブリッジとハムバッカーピックアップを組み合わせたガッツのあるサウンドが魅力です。

sub_80-312980100-790051_lsub_80-312980100-790052_lsub_80-312980100-790053_msub_80-312980100-790054_m

このギターにチューナーはヘッドに挟むタイプのクリップチューナーや交換弦、教則DVDなどなど、入門するために必要なアイテムをそろえた充実のセット内容になっています!
お手持ちのヘッドフォンも使用でき、昼の練習はスピーカーから」「夜の練習はイヤフォンから」と環境にあわせていつでも練習が出来ます!!

アコースティックギター編

・YAMAHA F315 スタートセット(全2色) ¥18.056+税

80-f315d-set2_s1

YAMAHA×イシバシ楽器店コラボモデル!
AMAHAオリジナルFG SHAPE(ドレッドノート型)のアコースティックギター。
BODYはTOPにスプルース、SIDE/BACKにはメランティを採用。
塗装はBODYが光沢感のあるグロスフィニッシュ(つや有)で高級感を感じさせ、NECKは演奏性に優れたサテンフィニッシュ(つや無)です。
ペイントのバインディングにより、引き締まったルックスもかっこいいですね♪

80-f315d-set2_s9

教則DVDや交換弦、チューナーなど入門に必要なアクセサリー類を揃えた11点セット。
商品が届いた、その日から練習がスタート出来ます。

エレキベース編

・SELVA SJB-100 グレードアップ入門セット(全5色) ¥16.481+税
sub_sjb100-set34_lsub_sjb100-set35_l

オーソドックスなジャズベースシェイプのエレキベースで、ピックアップ(音を拾うマイク)がフロントとリアの2基搭載されている事が最大の特徴になっています。
ネック幅がスリムになっており、手の小さな方でも握り心地がアップし、スムーズな演奏が出来る設計になっています。座って弾いた時と立って弾いた時のバランスの良さもこのベースの大きな魅了です。

sjb100-set3_lsst100v2-set1_set_01

自宅練習用に最適な10Wサイズのベースアンプが付いた15点セット。
チューナー・交換弦・教則DVDなど入門する為に必要なアイテムをそろえた充実の内容で、こちらも届いた日から練習が始められますよ!

ここでは3種類ご紹介しましたが、セットはいろいろと取り揃えております。

エレキギターセットはこちらから
エレキベースセットはこちらから
アコースティックギターセットはこちらから

24日が近くなると在庫が切れてしまう商品もありますので、全国のサンタクロースさんはお早目に!

シェアする