Paul Gilbertのシグネイチャー・ディストーションペダル PG-14がJHS Pedalsより発売!

エフェクター
Paul Gilbertのシグネイチャー・ディストーションペダル “PG-14”がJHS Pedalsより発売!



この新しく独創的なディストーションペダルは、ポール・ギルバート氏の求める仕様に基づいて特別にデザインされました。

サーキットの心臓部は、チューブアンプをプッシュした時のタッチやフィーリング、レスポンスをエミュレートするFETベースのディストーションエンジンです。

この回路により、プレイヤーは低/中程度のボリュームレベルでスタジアムクラスの大音量のアンプのダイナミクスとトーンを得ることができます。

2つめのユニークで不可欠な機能が、FETディストーション回路の前に配置されたアクティブタイプのMid Frequency プリアンプです。

このデザインによって、あらゆるアンプやギターとの組み合わせで幅広いトーンの可能性を得ることが可能です。

 

PG-14は、究極のダートチャンネルをアンプに追加するための最終兵器ともいえるペダルです。

思いがけない機能として、Paul Gilbertの才能、数十年に及ぶ経験、そして何年にもわたる実践を手にすることができるのです!

商品のご注文はこちら>>

 



 

JHS Pedals

JHS Pedals は手作業で全てのエフェクターを作り上げる、アメリカ・カンザスシティーのエフェクターブランドです。

創設者の Josh は、アパートで Boss BD-2 の修理をしたことをきっかけに、2007年初めに当ブランドを設立し、

今日では世界中で見かけることのできるエフェクターブランドとして成長を遂げました。

Josh は長年にわたりツアーやセッションを通じて、ギタリストが何を必要とし、何を求めているのかを学び、

経験を積んできました。

近年は大量生産のエフェクターがあふれていますが、JHS Pedals は高品質の革新的なハンドメイドペダルを作り続けています。

JHS Pedals製品はこちら>>

Category